忍者ブログ

落書き日記

Home > > [PR] Home > 未選択 > おひさしぶりです(またか)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです(またか)



戦煌!3ありがとうございました!!
両脇に東西を抱えた形で出陣でした。有難う御座います。
戦煌にてGerne3とダテチカのエロ完売になりました有難う御座います。
すべて再販の見込みはありません。
Gerne!は再録で1冊にまとめて出したいと思います(何時になるだろう…)
次のイベントは冬コミです。新刊2冊出せたら…なぁ…
あと恐惶謹言は売り子として参加する予定です。


お話変わりまして
艦これハマってます。
艦娘ちゃんたちかわいくってかわいくって…
一番推してる艦娘ちゃんは祥鳳型二番艦の瑞鳳ちゃんです。
なので伊達提督と瑞鳳ちゃんのハッピー艦隊ライフください。
いつかそんな本だしたい…
元親の愛艦は鬼怒ちゃんでしょ!!

今日のアップデートで五十鈴ちゃんが改二実装なようなので初描きです。
か…描きやすい…
改二のグラフィックが完全におっぱいモンスターだそうですね…
おっぱいでかくすればいいってもんじゃないぜぇ運営…!!!
やっぱりバランスっていうのが大切ですよ。
私おっぱいないけど!!!!
あと任務とかいろんなの増えたっぽいけど
遠征80時間ってなに…
あと航空巡洋艦2隻編成ってなに…三隈必要不可欠じゃないですかああああ
そんなかんじでやることを終えた私はモンハンして艦これしてとダメ人間生活してます。
11月いっぱいまで暇なので!!!遊びます!!

では!!瑞鳳ちゃんぺろぺろ
PR